人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転・・・!

10月6日

来たぁ!晴れ~~~~!!!!
心機一転・・・!_b0038758_11405867.jpg

すごいね、やったね、心も晴ればれだよ。
昨日まで、好きな人からのメールを待って待って待ちくたびれて、モヤモヤしてた気分。

なんだかそれも、どうでもよくなっちゃった!
あまりに好き過ぎて、少し自分を見失ってたもんね、この一ヶ月くらい。
でも、もう大丈夫。
心機一転、本来の自分に戻る事にした!
これからはおおらかなO型、孤独を愛するマイペースのオオカミで行くよ。
もう、乱されないから。

さて、今日は夕方から面接。楽しみ!
緊張はするけど、どんな面接官に会うかが楽しみ。
自分も面接する側だったりしたからかなぁ。
賢い大人は、例え面接でも話が楽しい。腹黒くてもね(笑)。
おしっ!気合入れて頑張ってくるぞ!
by uoza-no-ookami | 2004-10-06 11:14
<< 病院は・・・。 悲しい・・・。 >>