人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この人って・・・。

10月15日

大好きな人から、今日もメールが来た。

用件だけの、10行にも満たないメールだけど、
その気配りに驚いた。
この人って・・・。

何気ないチョットしたことで、
どんどん心を奪われていくよ。

恋は盲目とはよく言ったもので、
きっと今の私もその大好きな人の
いい所をいい様に解釈してるだけかもしれないのだけれど、
でも、嫌いなところを見つけるほど近い場所にいるわけじゃないし、
それにやっぱ、嫌なところなんて見つからないよ。
知れば知るほど、どんどん好きになる。

これはホントにどうしたもんだか・・・。
この病はしばらく治らないよ。

p.s. 今日は1日手紙の下書き。しかも仕上がらず。
    朝から夕方まで何をしてたんだか・・・(笑)。
by uoza-no-ookami | 2004-10-17 05:06
<< プレゼント・・・。 大好き!!! >>